SSブログ

今回もよろしくお願いします

上下別のアカウントで発行したフィギュアですので両方から発行できます

ひとつのフィギュアで2枚発行されるんですねー
しかもページの移動無く。。。

オペレーションガイダンスいらないぢゃん!
楽でいいですね!(^-^

ぜひたくさんお持ちになってくださいなー[プレゼント]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

so-net5

こんにちは。

金の鯛くじ頂きに来ました♪
by so-net5 (2009-06-10 00:16) 

maicat

金鯛のフィギュアうらやましいですにゃぁ~☆
欲しいですにゃぁ>д<)ノ
by maicat (2009-06-10 18:40) 

so-net5

こんにちは。

金の鯛くじ頂きに来ました♪

by so-net5 (2009-06-11 03:15) 

ぷぴた

いいな〜金鯛〜!
くじ、もらっていきます〜!
by ぷぴた (2009-06-12 08:15) 

ushigome-m

初めまして、二つの金鯛ソネくじで4枚ゲットは助かります。
ありがとうございます。
by ushigome-m (2009-06-12 21:00) 

ひでくん

金鯛いいですねぇ。
どうやったら、Getできるのでしょうか!?
我が家はGAL仕様で貼り付けです。

by ひでくん (2009-06-13 06:15) 

coffee.cup

おはようございます。

ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-06-13 09:29) 

おっぱっぴ

頂きました!!ソネくじ4枚です!! ありがとうございました!!
by おっぱっぴ (2009-06-13 18:59) 

nana

ソネクジ4枚もいただきましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ
by nana (2009-06-13 21:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。