SSブログ

スクロールもうざー!(別アカウントなのでどちらも籤を発行できます)


画面の移動が無いのなら、スクロールするのもめんどくさい!横に並べたい!
ちうことで、HTMLの知識が無いのですが、人のHPを見よう見まねで取り込んでみたら。。。
できちゃった!v(^-^
どですかね?
nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 18

はっちん

そねくじありがとうございます。
2ついっぺんにたすかります。

by はっちん (2009-06-14 12:40) 

jennei-mammie

今日もソネくじ頂いて行きます(*'∀'*)ノ”
ありがとうございます!
by jennei-mammie (2009-06-14 12:50) 

argos

クジいただいて行きます~。
軽いのって嬉しいですよねー。
by argos (2009-06-14 14:37) 

文里

くじ戴いて行きます。
by 文里 (2009-06-14 21:23) 

ぷぴた

nice&訪問ありがとうございました〜
今日もくじ貰っていきま〜す!
by ぷぴた (2009-06-15 09:16) 

YOYO

くじいただきます^^
by YOYO (2009-06-15 09:36) 

yume

クジ頂きました♪
by yume (2009-06-15 14:28) 

スミレ

クジ頂いて帰ります(^^♪
by スミレ (2009-06-15 14:40) 

なっちん

くじ いただきます!

by なっちん (2009-06-16 19:14) 

xephon

イェルクッシェ:金色のお魚はきれいだねぇ!僕もくじもらっていい?
ゼフォンの分ももっていくんだぁ。
by xephon (2009-06-16 23:01) 

yui

クジ頂戴します♪
by yui (2009-06-17 13:32) 

kiyo

クジ貰いました(#^.^#)
by kiyo (2009-06-18 09:54) 

うーたん

画期的!
くじさっそくいただきました。
by うーたん (2009-06-18 10:04) 

わいわいクラブ

でも、1匹だけもらっていくね。
他の人のも、もらいたいから。。。
by わいわいクラブ (2009-06-18 21:39) 

so-net5

金鯛くじ★いただいていきまぁ~す♪
by so-net5 (2009-06-19 02:57) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじとお友達求めてブログを奔走。クリック、カキコで足跡ペタペタ。ケチな泥棒、もうほとんど病気です。
とりあえず、ごあいさつまで。よろしくっ
by いなかもん (2009-06-19 08:48) 

バロックが好き

くじ戴きました
ありがとう!!
どうやったら出来るのか全く分かりません???
すばらしいです♪
by バロックが好き (2009-06-24 07:51) 

La_vbl_kok

はじめまして☆
クジもらいます(^^)/

by La_vbl_kok (2009-07-04 13:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。